2012年02月07日

M1D Black メチル1Dブラック

M1D Black: FAST Gains, FREAKY Strength, EXTREME Vascularity

M1Dも激安はこちら

午前2カプセル、午後2カプセル、1日合計4カプセルを摂取してください。また、摂取タイミングは特にございませんので食事の前後お好きなタイミングで摂取してください。4〜8週間継続して摂取すると効果的です。

あなたが、筋肉を増強させるために医薬品のステロイド注射を使ってまで人並み外れた急速さで増強させたいという考えを望んでいないと言う事を、我々は知っています。一般人がそれを行うには数々の問題があり、その問題に直面してからでは遅いのです。
あなたがこの説明文を読んでいると言う事は、次に安全でかつ急速に筋肉増強の製品を探しているからでしょう。その為にはテストステロンに固執する方がよいということを、知ったと思います。

時代は流れ、政府から禁止の成分を含むものは片っ端から排除されてきました。そこであきらめるわけでなく、禁止されていない安全な成分を使いさらに筋肉増強させる製品を登場させました。しかし、私達が出来るのはここまでです。
ここからは、あなた自身の問題になります。あなたは一般生活でたくさんの食べ物の中から、莫大な栄養物を得ます。それには、きちんと食べなければならなくて、どんな結果でも得るために運動しなければなりません、そして、それが適当なダイエットと結合されるとき、この補助食品はあなたがあなたのゴールを達成するのを援助するためにここあります。

3beta-Hydroxyandrost-5-Ene-17-One - the prohormone
2-Phenyl-Di-Benzyl-Benzopyran-4-One ATDと6-OXOより強いことが示される非ステロイド性のアロマターゼ阻害薬。
Phellodendron エストロゲンをブロック
L-Carnitine L Tartrate  テストステロンをレセプターでより活性化
シッサス コルチゾール還元 蛋白同化促進
ルテオリン フラボノイドという抗酸化物質の一種、硫酸化されたホルモン類は速く排出されるが、薬物代謝酵素のスルホトランスフェラーゼを抑制させホルモンを長命にさせる
ピペリン こちらもホルモンを長命にさせる
イラクサ抽出物 テストステロンを形成
プエラリン GHRHレセプターを刺激し成長ホルモン520%増加させる IGF-1とインシュリンにより筋肉にグリコーゲンを載せる同化作用経路なので自然で安全なPI3K刺激方式です。

GHenerate そうです、LG社が製品として販売しているGHenerate を全てこのカプセルに詰め込みました。GHRHとGHRP…この話はもう言うまでもないですね。
ラベル:メチル1D
posted by 最強の肉体 at 22:44 | TrackBack(0) | メチル1D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロホルモンなどのホルモン関連製品は、素人は手を出さない方が賢明です。
ドーピング検査があるスポーツをしている人は決して使わないでください。
自分のことは自分で責任をとれる人向けのサプリメントです。

アメリカの最新のサプリメント
サプリメント先進国アメリカから、最新のサプリメントを紹介してます。
■個人輸入がお勧め
円高の今だから個人輸入がお勧め!でも直接アメリカから自分でやるのに不安な人には、アメリカに支店がある日本語で購入出来るお店がお勧め。現地価格を円で購入出来て送料も安く済むので便利です。
■関税について
輸入には関税に注意が必要です。個人の小口輸入には関税がかかりませんので、そこのところをうまく利用しましょう。
■安心後払い
銀行振込・コンビニ支払いも可能で、商品受け取ってからの後払いが選択出来るので、直接個人輸入するのが不安な人・クレジットカード決済が不安な人も購入出来ます。